タイトル画像

エレキギターがらみの機材紹介と自演動画/音源の紹介&戯言


FC2ブックマーク
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

検索キーワードから

久しぶりにアクセス解析を眺めていたら

「イングェイの音」

ってキーワードで訪れた方がいらっしゃったようです。

一瞬、気がつきませんでしたよ(笑

発音ムズカシ~。

FC2ブックマーク

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/08/19(木) 21:11:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

光なのに・・・

速度がイマイチなのでメモリ増設する事にしました♪

現在512MB一枚なのでもう一枚追加して1024MBにしてみます(これが限界)

ずっと買い換えようと思いながらここまで来たので増設してなかったんですが、最近のメモリモジュールの低価格ぶりを知り一度TRYする事にしました。

シーケンスソフトもサクサク動いてくれるようになると良いんですがね~。

今日配達される予定ですので、朝方帰ってきたら作業しようと思っています。

ホントは新しいPCが欲しいんですが、部屋のエアコン(部屋コン?)が壊れているのでそちらを優先することにしました。

という独り言っぽいような報告っぽいような雑記でした。。




エコポイントって何?

FC2ブックマーク

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/06/24(木) 14:38:33|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

検索キーワード②

またまた面白いの発見!

『イングヴェイ 小指を使わない』

使うってば(笑

意味の解らない方はコチラから♪

FC2ブックマーク

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/13(火) 21:58:38|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

検索キーワード

当ブログのアクセス解析ページを見てたんですが、検索キーワードで気になったものがありました。

『1ピースxxx動画』

多分、アニメのアレですよね(笑


FC2ブックマーク

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/11(日) 11:23:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

’2010 4月7日現在のエレギ師

日々の訪問&コメントありがとうございます♪

最近夢中になってることがありブログの更新が疎かになっておりますが、変な事にハマってる訳ではありませんのでご安心を(笑

ってか、記事書かない日の方がアクセス数が伸びるってのはどういうことなんでしょうねww

FC2ブックマーク

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/07(水) 14:44:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
