タイトル画像

エレキギターがらみの機材紹介と自演動画/音源の紹介&戯言


FC2ブックマーク
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第1027回「麺類では何が好きですか?」

まずはお知らせです。

昨日に引き続き新たなブロともさんを紹介します♪

『ヴィンテージギター大好き ~70’s Rock 最高!~』のリッチーエリックボーン・ペイジリックスさんで~す!!

宜しくお願いします!




そして

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「麺類では何が好きですか?」です。みなさん、麺類にも色々あると思うのですが麺類の中で、何が一番好きですか?水谷は『うどん』が一番好きです。コシの強いうどんは最高に美味しいですね。先日、四国の香川県で本場の讃岐うどんを食べたのですが安くて美味しくて、本当に最高の食べ物と感じました!特に『釜玉(かまたま)うどん』は最高だと思います。水谷の中...
FC2 トラックバックテーマ:「麺類では何が好きですか?」



↑ってFC2ネタにトラバしますよ~♪

麺類では何が好きですか?

ですって。

ラーメンに決まってます!

ラーメンのせいで人生を棒に振ったとしてもワタシはラーメンを恨まない自信があります!

でも・・・あんかけ堅焼きソバとかも好きです。

ウドンorソバって聞かれたらソバかなぁ・・・。

そーめんと冷麦の違いって太さだけですか?

MIYA城県には『白石温麺(うーめん)』っていう名産品があります。

温麺は短いそーめんって感じです。


あ、ラーメンでしたね。。

ラーメンは醤油、塩、味噌とどれでも好きです♪

豚骨でも魚介でも美味しければOK!

最近ハマってるのは豚骨醤油ベースに魚介系をミックスした泥系のつけ麺です!

美味すぎ~!!

DSC02230_convert_20100824042226.jpg

先日、物凄い集中豪雨の中命懸けで食べに行った『こだわりらーめん麺一』の『黒みそとんこつらーめん+etc』です!!

だからなんだ!?って怒らないで。。

FC2ブックマーク

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2010/08/24(火) 04:40:35|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行っていたり用事があったり・・・最近、「花火大会」の運に恵まれてません今年こそは・・!と思い...
FC2 トラックバックテーマ:「夏、花火大会へ行きますか?」






たまにはFC2ネタにトラバします。

花火大会に行きますか?
との事ですが、自宅から数百メートルの場所で開催されるのでもはや強制参加ですね(笑
家族やら親戚やら友人やらゴチャゴチャと集まってきますしw

本気で近いんですよ~打ち上げ場所が・・・本気で家が揺れますから・・・(汗

実際は、人口密度高めな場所が嫌いな人間なので少し離れた所でひっそりと見るでしょう・・・涙しながら(何

でも幾つになっても屋台には惹かれます・・・ついつい買っちゃいますよね♪
焼きそば・お好み焼き・焼き鳥・・・全てツマミだったりしますが。。

今年はいつやるんだろ?
毎年7月の最終土曜日だから7/31でしょうかね??
意味もなくZOOM Q3(フィールドレコーダー)で録画してみようかな?
ちゃんと撮れるんだろうかw
普通にデジカメの方が良いかな←果てしなくどうでもいい

結局たらふくビール飲んじゃうんだろうなぁ~(笑

FC2ブックマーク

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/07/21(水) 02:44:36|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

第975回「最近緊張したことは?」

あまり緊張しない人なのですが、先週はやヴぁかったです(汗



感電しました(職場で

しかも大容量のブレーカーで(汗

紙一重でしたが無事です・・・(冷汗



大丈夫です!
ギター弾けます♪

ちょっと記憶が飛んだくらいです(嘘

ギターアンプも危ないですから気をつけましょうね!


文章だけじゃ寂しいので・・・。
先日咲いた『月下美人』でも貼っておきます(何故

DSC02170_convert_20100606222032.jpg


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近緊張したことは?」です。緊張…できるだけしたくありません。やってみたいこと、うまくいくかな…これは失敗しないかな…色々考えてしまってドキドキします。多少は緊張感があったほうが良いこともありますがやっぱりそれの大元が通り過ぎるまで、大丈夫かなーって気持ちになりますよね。ほうじょうは最近、思い切って大きな買い物をしまし...
FC2 トラックバックテーマ:「最近緊張したことは?」



FC2ブックマーク
  1. 2010/06/06(日) 22:26:27|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

第930回「こんなメガネが好き!」

たまにはFC2に付き合ってみますw

DSC01982_convert_20100328105603.jpg

手前がお気に入りのvivid moon製サングラス♪
レンズを入れ替えてまで10年以上愛用してます!

奥はメーカー不詳の部屋用メガネ♪
こちらも10年ぐらい使ってます!

他に運転用のシルバーメタルフレームの色メガネ(≠グラサン)が有りますが、それは一瞬でインテリヤ○ザになれる逸品です(笑

現在の視力 右0.2 左0.3

頑張ります!




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、あれもこれも…と集めたくなっていますその中でも個性的なメガネが好きなので不思議な色のメガネにい...
FC2 トラックバックテーマ:「こんなメガネが好き!」



FC2ブックマーク
  1. 2010/03/28(日) 11:24:24|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

10年メーカー



今日は誕生日♪ながら・・・特に何もありまっせ~ん\(^o^)/だので自分でテンション上げていきます!・・・orzさあ、自分もそろそろアラサーのカテゴリーから外れそうな年齢です!時が過ぎるのはホントに早いな・・・ちなみに同じ誕生日の有名人は、ミュージシャンだとジョン・ボン・ジョヴィカレン・カーペンタールー・リードラリー・カールトン   ヽ(*゚∀゚)ノ やっほ~素晴らしいあと、コールドプレイ�
まだアラサー?





というkoumeiさんの記事に便乗&トラックバックします。

エレギ師の10年

A5A8A5ECA5AEBBD5.gif

自分も!
という方はからどうぞ♪
10年メーカー

10年後の年収が959万円って凄いなぁ・・・ありえないよなぁ(泣
10年後の宝物が友人って良い話だなぁ♪
48kgなのに「明日からやせる」ってなんでしょう(笑




気になったので本名でTRYしてみたら

10年後の年収が2198万円!?
10年後の宝物がフィ・・・フィギュア??

どうやら犯罪に手を染めるようです(笑
てか、本名バージョンの方が波乱万丈で面白いのにお見せできないのがガッカリです・・・(涙


FC2ブックマーク

テーマ:雑記 - ジャンル:その他

  1. 2010/03/03(水) 15:19:44|
  2. トラバ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
