タイトル画像

エレキギターがらみの機材紹介と自演動画/音源の紹介&戯言


FC2ブックマーク
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期間限定企画 【極秘音源その1】

昨日の記事に書いた昔のバンド演奏の音源、ネタにします(笑

(ヴォーカルの○○○君、勝手にUPしてごめんね。。)

今回、諸事情がありまして、期間限定公開とする事をお許しください。。

とりあえず今週いっぱいは放置する予定ですが、気まぐれで消してしまうかも(笑


全部で8曲7曲入ってるんですが、まずは2曲。




公開終了

16ビートで個人的にお気に入りだった曲。
バンドで一番激しかった作品かな。。


ストレイキャッツ的でもあるブルースナンバーで、二回あるギターソロは一回目がワタシで二回目の前半がヴォーカル君、後半がワタシです。
ギターソロ以外はトレモロを掛けています。


今となっては懐かしいMDウォークマンでの録音です。






ギターはギブソン レスポールカスタム

DSC02432_convert_20100927033039.jpg

そしてアンプはヤマハ DG-STOMP

DSC01428_convert_20091220082458.jpg

これをリハスタのマーシャル JCM2000DSL100のパワー部にぶち込んで鳴らしました。

ヴォーカル君はフェンダーJAPANのテレキャスシンラインをローランド JC-120で鳴らしてます。

FC2ブックマーク

テーマ:楽器 - ジャンル:音楽

  1. 2010/09/28(火) 20:47:24|
  2. その他のmp3
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
次のページ
